top of page

2021年も終わりますね

あっという間に2021年も年の瀬となりました。

今年は、多くの日々が緊急事態宣言下にありながらも、

3月にはバレエのおさらい会

10月には中スタジオの改装

11月にはバレエの舞台発表

12月には、フラメンコのおさらい発表会

をすることができ、前に進んでいける年となりました。

また、千代田区のバウチャー制度に参画し、地域の方々に喜んでいただけることになりました。


来年からは、バレエは月曜のみになります。

代わりに、火曜日には、キッズフラメンコ教室を開講いたします。


また、水曜日の体操教室は、2月から16時半の時間帯に一枠空きがございます。

ほんとうはお待ちの方がいますが、たまたまそのお子様が現在乗り気でない、ということで、

入れる可能性がある状態になっています!


来年もたくさんの笑顔と出会い、素晴らしい経験の場でありますよう、

滅私奉公いたします!





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page