top of page

はじめてのピラティス、千代田区の講座を行います

9月に千代田区で「はじめてのピラティス」の企画講座を行います。

こちらは、3回で1000円、一回1時間半のものですが、先日締め切りがありまして、

定員20名に対し倍近くの応募がありました。

抽選で選ばれた方のみの参加になりますが、

残念ながらもれてしまったかたも、この、


ピラティスをやってみたい!!


という気持ちは是非、逃してほしくないものです!

私のクラスでもよいですし、お近くのピラティススタジオでもいいので、

是非このきっかけを逃さないようにしてくださいね。

心からそう思います。


私がスタジオで見ている方も、

続々効果を出していて、


たとえば、ご自分でも姿勢が悪いなあと思っていた方、

でも、どこがどう悪いのかご自分ではわからなかったのです。

しかしピラティスを週一回30分ではじめて、まだ一けたのレッスン回数ではありますが、、、

体幹が立つようになった!それが自分でわかるようになった!

という感覚を得て、とても姿勢が良くなりました。

普段、運動習慣の無い、主婦の方です。


オンラインでのクラス、

実は海外の方もおられます。

腰痛に効果があったと。

先日は、なぜ腰痛に効果があるのかをお話させていただきました。


もし、わたしのほうのクラスに行ってみようと思われるかたは、


はじめてのピラティス 30分2000円

ピラティスビギナー 40分3000円

ピラティスフロー 50分4000円

で一人か2,3人、で行っております。

お時間は双方都合の良いときに。

ご連絡先は

にお願いします。





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page