top of page

GW以降、5月中のヨガクラス日程

毎週火曜日10時に開講しております、ウスキサヤカ氏によるヨガクラス、

この季節は本当に快適です。

終わった後に、スタジオを出ると、なんとも心地よい太陽が!!

まだ、一日が始まったばかり。さわやかな気持ちで一日が始まりますよ。

GWから5月中は少々、変則的になります。

4月30日お休み

5月7日あり

5月14日お休み

5月21日お休み

5月28日あり

14日と21日は、サヤカ先生のもう一つのライフワークである

「カンボジアパトロール」

に出かけられるのです!!

パスポートの期限が切れてしまった私としては、うらやましすぎます。

ヨガクラスを始めて、一年が経とうとしております。

最近、立位の太陽礼拝が始まり、ほんとに無理なく、少しずつ進められております。

今日の帰りには、参加者のかたと、お話ししていて、

「ヨガをした後は身体がシュッとしまった気がする。で、週の後半に向かって、どんよりしてきて、、、」と。

実は私も、、、似たような感覚が。

頻繁に体脂肪率を測るのですが、ヨガをした日は、いい結果ですね~~~。

そんなにすぐに変わるのですかね。気のせいかもしれませんが、いい気のせいですよ。

毎週でなくてもよい、単発受講の1800円。

ぜひ、お待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page