top of page

ソナアルテ体操教室の今後の展望

おかげさまで、開講以来、増設増設でやってきました体操教室。

お兄ちゃん、お姉ちゃんに付き添いで来ていた、赤ちゃんも、だんだんと教室の対象年齢に入ってきました。

ちなみに、2歳半から受付をします。

月一回の日曜体操教室は

「そろそろ、下もイケますか?」

というわけで、下のお子さんも参加する人が増えてきました。

毎週開講の水曜のほうは、年少・未就園クラスは現在満員ですので、

いまのところ、お引越しやお母様のお仕事復帰により退会される方がいましたら空きができる、と言う状況ではありますが、(←問い合わせください。)

4月より、15時の年長クラスがみなさん小学校にあがりますので、この枠が未就園、年少の新クラスとなる予定です。

もし、ソナアルテ体操教室をお考えの方がいらっしゃいましたら、

来年4月のご予約は今から承りますので、ご連絡くださいませ。

現在の年長さんが小学生になりましたら、

17時20分~月2回の小学生クラスとして開講を検討中です。

より、専門的な内容になればと思っております。

で、なぜ月2回なのかというと、先生の池田仁先生の噂をききつけた他の区のママさんが

「うちでも是非」

ということで、保育園に通っているお子様対象で、水曜のソナアルテ体操教室が終わった後に、

月に2回他の区のある場所に指導に行かれているからなのです。

また、当教室に通われているお子様の中には、仁先生が他で指導するかけっこ教室にもダブルで通われていたり、

お引越しでやむなく当教室を辞められたお子様も、引っ越し先から一番近い、仁先生の指導する教室に継続して通われていたり、

もうこれ以上言わなくてもよさそうですね。お待ちしてまーす。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page